人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 14日
若いということは
エネルギーに満ち溢れている

若いということは_e0196140_2222159.jpg


若いということは_e0196140_22342174.jpg


あの人のハイジャンプを見てから
いつもレンズ越しに見ている彼らの姿が
また違って見えてきました






実は総レリーズ回数の8割以上は
この光景なのですが

この手の写真は、
それ専用のWebに載せたり
データで依頼主に渡したりで

こちらには掲載しておりませんでしたが
色を抜き取って、マークを消してしまうだけで
どのチームの誰だか分からなくなってしまうものですね

by canopus-carina | 2010-06-14 22:53 | スポーツ | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2010-06-15 18:17
こんにちわ


ちなみに、Ozzy Osbourne の初来日公演を観てます、ワタシ。
つまりRandy Rhoads が事故死した直後ですね・・・

わかって頂けて嬉しいですw

Commented by canopus-carina at 2010-06-15 22:35
スナッチさんコメントありがとうございます。

ランディーローズの墜落死は私が中学生の頃です。
おっと、丁度長男と同じ頃ですw

クワイエットライオットのメタルヘルスに収録のサンダーバードがお気に入りです。
ランディへの追悼曲だった気がします
高校の頃、あの出だしのベースを練習したのを思い出します・・・

久しぶりにメタルな話題ができてうれしいです♪
Commented by のぎり at 2010-06-15 23:46 x
一枚目、いい瞬間を捉えましたね・・・!!たしかに草野球写真の敵は砂嵐というのも納得できます。

サンダーバードは名曲ですね。切ない旅立ちの歌だと思います。
私はランディが死んでしまった5年後に生まれてきたのでアレなんですが、あの時代のHM/HRは本当に素晴らしいバンドが沢山あったと思います。

ちなみに、ロニージェームズディオ大先生が天に召された時は、
マイケルジャクソンが死んだ時よりもショックがでかくて立ち直れなかったくらいのHR・HM好きです。


・・・すみません、写真の話題からだいぶそれてしまいました・・・
Commented by foto_cychedelico at 2010-06-16 00:09
1枚目、2枚目ともにすごいタイミングです!
2枚目なんてボールがはんぺんみたいになっているだけじゃなく
バットのしなりまで捕えてますね。
青春が眩しすぎます。
私もヘッドスライディングしたくなりました!
OUTになると分かっていますけど…
Commented by canopus-carina at 2010-06-16 00:50
>のぎりさん
コメントありがとうございます。

これはまた、
鼓膜がシビレちゃう歌声な人ですね。

この名前が出てくると、
脳みその奥の方からいろいろ出てきます。

レインボーがらみですと、
グラハムボネットの歌う、いや叫ぶ
オールナイトロングもシビレます♪

・・・
音楽の話題はとても楽しいので、
ありがとうございました☆

Commented by canopus-carina at 2010-06-16 00:50


>デリコさん
コメントありがとうございます。

ひょっとすると、
紀文のぱんぺんだったのかもしれませんw


デリコさんなら、
スライディングよりも、
やっぱりジャンプ!じゃないでか

でも、ちゃんとサインを決めておかないといけませんね☆

さらに関係ありませんが・・・
タッチでのアウトの場合、
最近の審判コールは「His out !」と叫ばなければならないそうです。

誰がアウトなのかって?
彼だよ、彼・・・

ボークにいたっては「ザッツ・ボーク」ですから、
どのボーク?
あのボークだよ!
このボークは?
これはボークではなかも・・・



<< フレットレス      ダイニング >>