人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 17日
よこはまナウ
明確な意図を持った作品を撮れるようになりたい・・・
そう思った。

やっぱり足を運んで良かった。

よこはまナウ_e0196140_04771.jpg




よこはまナウ_e0196140_0473547.jpg


よこはまナウ_e0196140_047463.jpg


絵コンテとか重要だ。改めて痛感。

再確認の一日。

by canopus-carina | 2011-01-17 00:48 | スナップ写真 | Comments(4)
Commented by foto_cychedelico at 2011-01-17 23:44
canopusサン、先日は234番館までお越し頂き
ありがとうございました!

2枚目、今回の撮影や師匠と相談した日々を振り返ると
特に泣けてきます。

1211の時はバタバタしていてゆっくりお話できませんでしたが
この前はお話できて嬉しかったです。

いつもいつも感謝です。
Commented by canopus-carina at 2011-01-18 00:44
> foto_cychedelico さん
ありがとうございました。

写真の醍醐味を味あわせていただきました。

雨の日デート・・・
写真から伝わる表面的な印象と、
その写真を狙い撃ちした瞬間のその想い。
非常に参考になりました。
百聞は一見にしかず、とは正にこのこと。

創作の記録ファイルは、
その場に立ち会っていない人間を
その場に連れて行ってくれました。

お見事!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by いなづか at 2011-01-18 00:44 x
先日はありがとうございました!
まさか、あのお二人が絵コンテまでおこしてるなんて僕も知りませんでしたw
ガチ過ぎるぜ!
4コマ目でオチまでついてましたよ(*´∀`)
Commented by canopus-carina at 2011-01-18 01:23
>いなづか さん
本当にありがとうございました。

今回の作品の印象は、Heavy Metal !
牙の生えたOzzyでも登場しそうな迫力。
このセンス、少しでも見に付けば、
といつも思います。

絵コンテは、是非取り入れたい習慣です。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪



<< 熱中できるもの      若い頃を思い返したり >>