人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 19日
たとえ10分でも (夜景ポートレート)
たとえ10分でも (夜景ポートレート)_e0196140_2316893.jpg

夜景ポートレート
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ



忘れてはいけないことがあるはずなのに、
忘れてしまうのが人間なのです。

忙しい毎日の繰り返しの中で・・・

夜景ポートレート

by canopus-carina | 2011-07-19 23:21 | ポートレート | Comments(4)
Commented by photomo018 at 2011-07-21 00:11
心に響くテキストです。
私も忘れる事は得意なようでして・・・(汗)

自然な表情がステキですね。
会話を想像したくなる、そんなポートレイトです。
Commented by foto_cychedelico at 2011-07-21 00:41
カ、カワイイ~。
忘れることも大事と信じて疑わない者です。
忘れてしまうことは忘れてもいいから忘れるのだ、と
思っているのですが往々にしてこの考え方は
間違ってるようです。
Commented by canopus-carina at 2011-07-21 23:28
>すずちゃん
ご訪問下さりありがとうございます。

これまでは写真だけというのがほとんどでしたが、

最近は皆様のマネをして、
なるべくテキストを添えるように努力しています。

"すずちゃんのカメラ"ワンポイントが書かれていて
とても分かりやすい本です。
Commented by canopus-carina at 2011-07-21 23:28
>デリコさん
ご訪問下さりありがとうございます。

過去に、
あまりにも良い思い出があると
現在と比較して
その幻影に引きずりまわされたりするので
過ぎ去った出来事は
さっさと、忘れたくなる事があります。。

困ったことは、
忘れたくても、
忘れられないことがあるということです。


<< 便利な場所      青く透き通るような夜 (夜景ポ... >>