人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 11日
12展を終えて
関係者の皆様、12展お疲れ様でした。

皆様の写真に打ち込む姿勢に接し、
少なからず自らの情けなさをを禁じえない・・・
その様な写真展でした。

後日改めてゆっくり皆様のサイトを拝見させていただき、
ご挨拶やレポをさせていただこうと、
その様に考えています。

12展を終えて_e0196140_10122981.jpg




今回のMVPはこの方
◎撮影技術
◎パフォーマンス
◎写真写り
撮影技術と写真写りを兼ね備えた人はなかなかいないでしょう。

12展を終えて_e0196140_10131888.jpg


ちなみに背中にしょっている写真を撮影されたのは、
この方
オトコ達をアレだけカッチョ良く映し出せるのなナゼ?


そして何より
この方
言葉は要らないですね。
ありがとうございました!

12展を終えて_e0196140_10133987.jpg


by canopus-carina | 2011-12-11 10:14 | 写真展 | Comments(14)
Commented by ooxo at 2011-12-11 14:28 x
(笑)
あざっすぅー、MVPやったぁ~、、、、、って、なんでやねん(笑)

また、どこかで、お会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by bashlinx at 2011-12-11 22:41
昨日はお疲れさまでした^^またどこかでお会いしましょう
Commented by canopus-carina at 2011-12-12 00:02 x
> ooxoさんありがとうございます。
さしあたり、81でお伺いしようと思います。

それはそうと、まどかさんに
バシバシ叩かれて大丈夫でしたかwww.
Commented by canopus-carina at 2011-12-12 00:09 x
> bashさん
ありがとうございます。

秘伝の撮影テクを教えて下さりとても感謝しています!
お会いして色々教えていただきたいです!
ようやく赤道儀への執着が取れましたwww。
Commented by howdygoto2 at 2011-12-12 10:19
1210展おつかれさまです。
お会いできて嬉しかったです。
僕は、まだ祭りの余韻が残っています。
Commented by foto_cychedelico at 2011-12-12 13:44
おー、2枚目の写真カッコイイ!
彼はMVPではなくMVSです。
Most Valuable サイテー野郎w
お疲れサマでした!
Commented by hajime_madoka at 2011-12-12 14:09
12展お疲れ様でした~!
写真のこと色々お話できてとても楽しかったです!
リンク頂いていきますね!

それはそうと、
叩かれるほど放送禁止用語連発のゲス野郎共のことは気にしなくてよかですよ(^^)
Commented by canopus-carina at 2011-12-12 22:59 x
> howdygoto さん
ありがとうございます。

わたしも、gotoさんのような、躍動感のあるライブ撮影が出来るように、精進したいと思いました。
これからも参考にさせて頂きます!
Commented by canopus-carina at 2011-12-12 23:00 x
>デリコさん
ありがとうございます。
そのカッコ良い写真は、モデルがダンディーだからですね(#^.^#)

そのサイテー野郎という言葉に込められた深い愛、そうです愛を感じます(^_-)
Commented by canopus-carina at 2011-12-12 23:01 x
> 一円さん
ありがとうございます。

あれ程の肉食系男子達が、ある意味フルボッコにされる光景は、ある種の魔力を感じます_| ̄|○。

一円さんは猛獣使いですね (^_-)☆
Commented by yuki(ゆき) at 2011-12-17 10:09 x
お疲れさまでーす♪
1210展楽しかったですね。同じくポトレを撮っている人がいてくださってよかったです。
またどこかで・・・っていうかちがじか・・・お会いしませう☆
ではでは
Commented by canopus-carina at 2011-12-17 11:42 x
> ゆき さん
12展ではありがとうございました。

ゆきさんのポートレートは爽やかで良いですね♪

私の場合、薄暗い写真が多いので
このブログを見た人の多くは、
私の事をネクラな人間だと思っているかもしれません。

なので、来年は、明るく爽やかな人間になろうと思います。

まずは出来ることから・・・
日中外に出て目を慣らしておこうと思います。

あ、肉が苦手でスイマセン。
見も心も草食なもんでwwww。
こんなことを書いたら、
ますます、軟弱で暗いイメージを与えてしまうな。
(○°ω°○)

これからもヨロシクです。
Commented by TOMOWL at 2011-12-18 22:39 x
こんばんは、12/10展お疲れさまでした。
ドカ乗り梟クロニクルのTOMOWLと申します。
参加者も多くご挨拶も出来ず済みません。
これを機会にどうぞよろしくお願いします。
リンク頂いていきます。
Commented by canopus-carina at 2011-12-19 01:10 x
> TOMOWL さん
はじめまして!
たくさんの人でごった返していたので、
会場ではお会いすることが出来ませんでしたね。
先日準備で名札を用意したとき、
難しいハンネだなーと記憶しております。
泉かと思ったらフクロウなんですねwwww。
こちらこ、よろしくお願いします。


<< 12展を終えて 2      蒼い炎を目にまとう少女♪ >>