カテゴリ:写真展( 2 )

2011年 12月 13日
12展を終えて 2
12展後の打ち上げ会場に向かう道すがら
立ち寄ったとある喫茶店での一枚です。

そこに居合わせたカメラマン達は
テーブルに並んだいろんなものの写真を撮る始末。

e0196140_22524918.jpg


せっかく熱いコーヒーを入れてくれたのに
マスターは
冷めちまうじゃねーか
写真好きはこれだから嫌なんだ
と、思ったに違いありません。

いえ、本当はチガイマス
最後にマスターとお話をして分かったのですが、
この店のマスターは、ライカ・クラブの一味だそうです。

あ、写真の飲み物はつめたい飲み物ですね。

by canopus-carina | 2011-12-13 22:55 | 写真展 | Trackback | Comments(2)
2011年 12月 11日
12展を終えて
関係者の皆様、12展お疲れ様でした。

皆様の写真に打ち込む姿勢に接し、
少なからず自らの情けなさをを禁じえない・・・
その様な写真展でした。

後日改めてゆっくり皆様のサイトを拝見させていただき、
ご挨拶やレポをさせていただこうと、
その様に考えています。

e0196140_10122981.jpg


レポ

by canopus-carina | 2011-12-11 10:14 | 写真展 | Trackback | Comments(14)