人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 04日
免許の更新
今日は免許を更新してきました。
優良者(笑)ですので、所轄の警察署で即日発行でした。 ^_^

そして、、
最近オープンしたカフェレストランに入ろうとしたところ、
なんと、すぐ後ろで乗用車とワンボックス車の衝突事故が発生し、
食事どころではなくなってしまいました。

ワンボックス車が小型乗用車に突っ込んでしまったようで、
小型乗用車を運転していたご老人は、担架で救急車に運ばれました。
無事だといいのですが。

皆さん運転には十分気をつけてくださいね。

免許の更新_e0196140_23145055.jpg


この店での食事はまた今度です。




なぜか、事故の瞬間に遭遇することがしばしばあります。
一度、祈祷師にでも見てもらいたいくらいです。

免許の更新_e0196140_23143974.jpg


11月にも、出勤途中に小型乗用車と原付の事故直後に遭遇し、
運転手の方はガタガタ泣いているばかりだったので、
被害者の救護と警察の手配とかやったばかり。
意識は無かったです。あの後どうなったのか心配。

by canopus-carina | 2010-01-04 23:01 | スナップ写真 | Comments(0)


<< 明日から仕事      喰えるときに喰う >>