人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 05日
汽車道
22時をまわっていますが、スポーツウェアに身をまとい
ウォーキング、ジョギング、仕事後の健康づくりですね

そんな場所ですから、三脚を広げては邪魔になってしまいます
今回は、息を止めずに、息を吐きながらの撮影

息を吐くといっても
ケンシロウが戦う前にやるアレでは無いですよ

汽車道_e0196140_1332492.jpg


by canopus-carina | 2010-06-05 01:47 | スナップ写真 | Comments(3)
Commented by rosetta531 at 2010-06-05 20:08
ステキなロケーション☆
22時を回っても十分撮影できますね!
商店街に住んでるボクにはウラヤマしいですっw
Commented by canopus-carina at 2010-06-05 21:38
>rosettaさん
コメントありがとうございます。

若干ではありますが誤解があるようですので告白しちゃいます

我が家は“すもーナンバー”の地域です
大自然には自身があります!

星を撮るなら、宮が瀬とかヤビツ峠とか、良いところがちかくにありますけんど

地図上は横浜市は隣の市なんですねどね
イ・ナ・カってことです

712ミズの日ということですが
横浜の水道はここら辺から引いているらしいですヨ☆
関係なくてすいません。
Commented by canopus-carina at 2010-06-05 22:11
↑ 自己レス
地図を良く見たら、わずかにもう1段、別な市がありました。
なので、横浜から2段イ・ナ・カでした・・・


<< クギヅケ      ネスケ >>