人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 14日
あなたは、どんなパスタが好きですか?
そのレストラン、外のメニューには、
肉とか、魚のランチしか載ってなかったのですが、
中のメニューにはパスタがありました。
私はかなりのパスタ好きなので良かったです♪

あなたは、どんなパスタが好きですか?_e0196140_2163122.jpg





今日近所でNikon F6を愛用している、
カメラおじさんと挨拶がてら、
鎌倉の紅葉っていつぐらいですかねぇー?
と、たずねたら。

鎌倉はもうそろそろ紅葉見ごろだよ、

って言われちゃいました。
ほんとうかなぁ、
まずいなー、
12月に入ってからだと、踏んでいたので、
予定狂っちゃうな(汗)


【追記】
あまりにも心配になってきたので、
地元のレストランさんに直接聞いてみました。
11月下旬とのこと・・・
んんん・・・

by canopus-carina | 2010-11-14 21:07 | テーブルフォト | Comments(0)


<< ミリョクかマリョクか      木目の温もりを >>