人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 23日
アトムのチカラ
原発に外部電源が通じ、中央制御盤が写ったけど、
ものすごい数の計器が並んでいて、
これから一つ一つチェックするらしい。
何とか動いてほしいです。

たくさんある電線やパイプの
ひとつでも詰まったり、切れていたりするとうまく動かないとの事・・・
そういうところ人間の体と同じです。

アトムだったら胸のふたをパカッと空けて
エネルギー補給すればOKなんだけどね。

そうそう、アトムがいてくれれば、ガンダムがあれば、
ガシガシ直してくれるのですが。

世界のどこかにお茶の水博士はいないかね。

アトムのチカラ_e0196140_1772988.jpg


by canopus-carina | 2011-03-23 17:20 | 災害 | Comments(2)
Commented by haseohaseo at 2011-03-24 21:30
社会もそんな気がします

災害のせいで、アメリカの自動車工場も操業中止とか
全ては、繋がってますね
Commented by canopus-carina at 2011-03-24 23:33
>haseohaseoさん
ありがとうございます!

さらには、論調が自粛に向かっていますので、
創作系の活動もなんとなく・・・
、で、私自身、超から周りスパイラルに陥っている感じです。

見えない部分も繋がっているのでしょうか・・・


<< リブート      背徳 >>