人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 08日
蒼い炎を目にまとう少女♪
蒼い炎を目にまとう少女♪_e0196140_21432657.jpg

コスプレ

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ





この作品を撮るに当たり、作ったものがコレです。
蒼い炎を目にまとう少女♪_e0196140_2139727.jpg


全長が180cmくらいあります
蒼い炎を目にまとう少女♪_e0196140_21392299.jpg


撮影のための造形なのですが、どちらも楽しいです。

次は何を作ろうかとワクワクします。


by canopus-carina | 2011-12-08 21:46 | ポートレート | Comments(4)
Commented by haseohaseo at 2011-12-14 18:25
僕も作ってほしいですが・・・
高そう~~
Commented by canopus-carina at 2011-12-14 23:55 x
> ハセオさん
お久しぶりです!
12でお会いできず残念でした。。。

造型物に興味を持っていただき、ありがとうございます!

これは、この撮影のモデルさん用に作ったので差し上げられませんが、
私が勝手に作っちゃった感じなので、プライスレスですwww.

市販されていないような、何か変わった物が必要でしたらご用命ください。
時間をいただければ作りますよ。

といっても、趣味程度のの自作なので、仕上がりはそこそこですけど。。。
Commented by haseohaseo at 2011-12-29 22:44
一度、制作の件で、お話したいです

まだまだ、落ち着かなくて
時間がありませんが・・
Commented by canopus-carina at 2011-12-31 02:54 x
> ハセオさん
ありがとうございます。

私も色々話したいなと思うのですが、
見ての通りの身も心も草食男子の私としては、
haseoさんのような強力肉食男子に
丸呑みされないかビビッていますwwww。


<< 12展を終えて      99番ホーム >>