人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 05日
バロック調の
バロック調の_e0196140_141894.jpg




バロック調の_e0196140_143525.jpg


バロック調の_e0196140_144366.jpg


by canopus-carina | 2012-02-05 01:05 | ポートレート | Comments(4)
Commented by aircontact at 2012-02-05 12:25
なんとラブリーな衣装が想像力を掻きたてますね。
メルヘンな空間とマッチして・・・いいです。
って、こうゆうのをバロック調っていうんですか?w
Commented by TOMOWL at 2012-02-05 21:02 x
こんばんは。

流れていたのはバッハですか?
Commented by CANOPUS at 2012-02-05 22:14 x
> yuki さん
このピアノみたいな楽器、チェンバロです。だと思います。
だって、弾いたらチェンバロの音でしたからww
ウホッと思い、単純にバロック調の"楽器"と言うことで
タイトルにしてしまいました。
オチガ無くてスイマセン。
Commented by CANOPUS at 2012-02-05 22:17 x
> TOMOWL さん
バッハが流れていれば雰囲気最高でしたが、
なにも流れていませんでした♪

それはそうと、
そちらの辺りは雪景色が綺麗でしょうね☆


<< もう少し暖かくなってほしいです...      暗闇の工場 >>